『日経トップリーダー』様に取材していただきました!

この度『日経トップリーダー』(日経BP社様)に取材して頂き、その様子が2021年7月号に掲載されました。

 

「中小企業が狙う脱炭素ビジネス」と題して、脱炭素化社会に向けて当グループがどのようにして再生可能エネルギー事業に取り組んできたのか、また今後の展望について取材していただきました。

 

 

 

 

 

※尚、『日経ビジネス』様の電子版ウェブサイトにて当記事も掲載いただきましたのでぜひご覧ください。

 

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19nv/120500136/063000510/

 

 
 
(※一部画像を加工しております。)

『日経トップリーダー』とは

チャレンジ精神あふれる経営者のための実践情報誌

「日経トップリーダー」は経営環境が激変する中でもチャレンジ精神を失わず積極的な事業展開を考える経営者のための月刊誌です。新創刊して中堅・中小企業の経営トップに役立つ実践的な情報を増強、混迷の時代を勝ち抜き、未来を切り開くヒントとなる情報をお届けします。

不況期でも成長を続ける会社の秘密、失敗の本当の理由、実力社長の生の声、斬新な発想、地道な改善……会社をもっともっと強くするための情報を満載します。あなたが以下のような想いをお持ちでしたら、ぜひ「日経トップリーダー」をご購読ください。具体的なヒントがきっと見つかるはずです。

https://business.nikkei.com/

(「日経BPマーケティング」より抜粋)

 

ページトップ

自然は…いのち 安藤組グループ

© Andogumi Corporation.